人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぬるま湯 プンプンから抜け出せ >>

1985

最近はハンバートハンバートと
マイアヒラサワとフジファブリック
と銀杏BOYSをよく聴く

銀杏の好きなところは
歌詞が素敵なところ
曲によっては 激しいんだけど
曲によっては 
スーパーロマンチック

1985_b0232490_22304439.jpg


最近
甘い飲み物が好き
あわあわのあまあま
話をずっとしていられる
居心地のいい人がいて
すごくいい時間

ひとつのことばかり考えてると
頭の中 まっくろくなるから
こう いろんなこと考えて
いろんな刺激受けたほうがいいよね

1985_b0232490_223357100.jpg


最近 6年間短くすることのなかった
前髪を切ってみた
寝癖がつくのが悩み

1985_b0232490_22371496.jpg


素敵な紙を購入したので
ブックカバーにした

お気に入り◎

本は「昨日の世界」だったかな、、、


京都に水族館ができたんだよね!
行きたい京都!
京都って何回行っても飽きないし
なんだかんだ毎年行ってる気がする

水族館ということは深海魚もいるんだろかー
メンダコいるかな

最後の砦的な
精神安定剤的な
むつかしいけど そういうものがあると
結局自分はなかなか成長しないし
よりかかりっぱなしになるのである

弱いところやだめなところを出せないのは 
これはとても おかしなことだと思う
いつも明るく 元気に にこにこは無理

でも結構 作っちゃったな

一番明るい自分でいられるよりも
一番暗い部分も見せられることのほうが
より強いんだと思う
by shirokumanonamida | 2012-03-15 22:52
<< ぬるま湯 プンプンから抜け出せ >>