人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ・・・ * >>

ぼくらはつながってるんだな

ぼくらはつながってるんだな_b0232490_20332646.jpg
11月5-6日
職場のりょこうでした

行き先は山梨!

行った所は
サントリーの蒸留水工場?
チーズケーキ工場
アウトレット

でしたー!

もう少し行った所で出されたものは
残さず食べないと、、、

夜は久しぶりに梅酒を飲んで
ほろよいでお風呂に、、
お酒を飲んでお風呂って
やっちゃいけないって知らなかったΔ

気をつけよう、、、

***


星空を見て
少し彼と電話 !

一番癒される時間でした◎

ぼくらは
つながってるんだな

寝る前に清滝人
気持ちが落ち着く

ボーイズ、、、という音楽は
春風をしのぐくらい
わたしに大事な曲になりつつある

***

翌日
ワイナリー
しんげんもち工場
コウモリ穴

ずっとバス酔いで
ずっと気持ち悪かった、、、

このバスに弱いところ
どうにかならないのだろうか(::)


夜は彼と
おみやげのぶどうジュース渡して
にっこり

やっぱり100%は
最高だな★

ぼくらはつながってるんだな_b0232490_20342050.jpg

by shirokumanonamida | 2011-11-06 22:19 | 相対性理論
<< ・・・ * >>