b0232490_211753.jpg


疲れた

ほんとに疲れた
[PR]
# by shirokumanonamida | 2012-07-10 21:21

maia hirasawaの音楽を聴くと
とってもいらいらしていたのも
にっこりさ◎

それにしても もやもやする 
もやもや もやし
もやもや もやもや もや~

もう週の真ん中 水曜日
嬉しい限り
毎日 忙しく過ぎていくので
充実してるんだか どうなんだか

もっと周りの目や 評価を気にせずに もやもや

1回ひとりぼっちになって 考えたい

いまさらながら 大学生活もう一回やり直したい
[PR]
# by shirokumanonamida | 2012-05-30 21:31 | まんげつ

b0232490_2222454.jpg


***

色は白と黒がすき
ネイビーと灰色もすき
桃色もすき
エメラルドグリーンもすき

ビーサンは白しかもってない !
靴も白ばかりだ !

最近のわたしは わたしのおもう わたしらしさが足りない !
いい子になんてー なりたくない

いやなことは嫌だって言いたいし
おかしかったらおかしいって言いたい
なのに飲み込むことが多い


なんか行き詰まる (息詰まる)



b0232490_22302218.png

[PR]
# by shirokumanonamida | 2012-05-27 22:30 | ほしぞら

ぬるま湯

b0232490_1336247.jpg


ぬるま湯につかっていた

おそろしくボケそうな日々である

女子らしくなんてしてる場合ではなかった
わたしはわたしらしくいなければ
意味がない

スイッチが切り替わるのは
とても突然のこと

わたしは忘れていた けど
忘れていないし 忘れられない

なんかやる気が出てきた

ぬるま湯につかっている場合ではない
もっと 進まなくてはいけない
[PR]
# by shirokumanonamida | 2012-05-05 13:39

1985

最近はハンバートハンバートと
マイアヒラサワとフジファブリック
と銀杏BOYSをよく聴く

銀杏の好きなところは
歌詞が素敵なところ
曲によっては 激しいんだけど
曲によっては 
スーパーロマンチック

b0232490_22304439.jpg


最近
甘い飲み物が好き
あわあわのあまあま
話をずっとしていられる
居心地のいい人がいて
すごくいい時間

ひとつのことばかり考えてると
頭の中 まっくろくなるから
こう いろんなこと考えて
いろんな刺激受けたほうがいいよね

b0232490_223357100.jpg


最近 6年間短くすることのなかった
前髪を切ってみた
寝癖がつくのが悩み

b0232490_22371496.jpg


素敵な紙を購入したので
ブックカバーにした

お気に入り◎

本は「昨日の世界」だったかな、、、


京都に水族館ができたんだよね!
行きたい京都!
京都って何回行っても飽きないし
なんだかんだ毎年行ってる気がする

水族館ということは深海魚もいるんだろかー
メンダコいるかな

最後の砦的な
精神安定剤的な
むつかしいけど そういうものがあると
結局自分はなかなか成長しないし
よりかかりっぱなしになるのである

弱いところやだめなところを出せないのは 
これはとても おかしなことだと思う
いつも明るく 元気に にこにこは無理

でも結構 作っちゃったな

一番明るい自分でいられるよりも
一番暗い部分も見せられることのほうが
より強いんだと思う
[PR]
# by shirokumanonamida | 2012-03-15 22:52